2014年08月24日

モスクワ上空で中国人乗客が殴りあい…引き返す=スイス航空機の次に来るものは

飛行機に留置所が必要になるな…この国の人を乗せると(笑)今後、増加の一途をたどりそうなお話中国人はカーゴ機で輸送すべし・・・上空で中国人の民度の低さが“如月隼人”したわけですねw中国人は「空港で泣き叫ぶオバちゃん」ってのもあったな・・・。北京直行便を今年に開設?だいぶ保守的な経営戦略だと思う。問題客も多いがそれ以上に、ここ3,4年はビジネスで使う金払いの良い客も多かったのでは?中国人は海外にでない方がいい。中国国内でしぬまでやれ!外国では「私はチャイナです」と中国人は名札を義務付けさせよう民度が低すぎる。せめて他国の人が迷惑にならないところで思う存分喧嘩してくれ。まず 唾を吐く・・・その 光景が目に浮かぶ・・!まあ、特ア(シナと南北朝鮮)ならば、よくある事かと。隣にデブが座ったときは暴れたくなる・・・物価の高いスイスに行くということは、経済的に余裕があるはずだが、それでも中国人である以上、精神的な余裕はなかったようだ。
スイス航空は3日、チューリッヒを2日に出発した北京行きのLX196便旅客機が、機内で中国人乗客2人が...

◆努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!byはじめの一歩



Posted by りょうのゆっとりブログ at 15:23