2014年08月22日

中国独自の車両安全性能テスト、日本車おしのけ中国車が首位神話を解体せよ

中国?車両安全基準シナの外のひと買うか?中国独自??たかが知れてるな!中国独自に問題が有るアジアで認められてるのは日本車だけF1参戦優勝等の経歴が光りますこのようなニュース世界中で信じる者はいない!ねつ造国家丸出し!ハハハ!たしか以前、ドイツのテストで輝かしい史上初の0点を取ったんじゃなかった?世界標準ではどうなの?どうせお手盛りの規格だろ。データを改ざんしました。ということで、捏造乙!!中国の試験じゃ中国人自身が信用しないから、ドイツや日本に持ってきて試験したらいい。そしたら、中国人も納得するだろう。
◆明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!by賭博破壊録カイジ



Posted by りょうのゆっとりブログ at 18:41