2014年08月20日

米国に第2の「慰安婦の碑」建設 自民党議員の撤去要求に反発を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

朝鮮売春婦の碑?。゜(゜^∀^゜)゜。アメリカもいい迷惑だな。こんな面倒臭い民族は国交断絶してやれよ。そんなことより、テキサスの韓国人売春宿摘発のニュースはマダー?馬韓国・・・。別にいいんじゃね?アメリカも慰安婦が売春婦だって事を認識し始めてるみたいだし、まぁ恥をかくのはば韓国人だからな!まぁその証拠に韓国人売春婦がまた退去させられたみたいだからな!嘘も1000回繰返せば事実になるという時代は、インターネット全盛の現代に於いてはかえってブーメランのように自分自身に返って来ると言う事を知らねばなりません。 まもなく捏造従軍慰安婦像に対する、ホワイトハウスの見解も示されるでしょうから、韓国人は世界の良識を知る事になるでしょう。 なぜ、政権与党である民主党議員は何もしないのだ?少なくとも、米軍が調査した慰安婦達は本人自身の理由(貧困など)により慰安所に入り、月に1000円〜2000円(一般兵士の月給と比べても100倍以上の高給)を稼いでいたのです。更にその暮らしぶりは当時の米軍から見ても「贅沢」と写るものであった事が書かれています。
韓国光州市は11日、ニューヨーク州ナッソー郡に在米韓国人団体「韓米公共政策委員会」と共同で、従軍慰安婦の碑を建設することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by りょうのゆっとりブログ at 09:57